FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり、永遠、叛逆

  • 2012/10/23(火) 21:52:23

ぼくが言いたいのは「書くべき(書きたい)事象」すらスルーすることがあるのがよくないと言いたかっただけで、まさかそこまでマジレス食らうとは思わなかったんだがー??
なお月に10記事くらい作れれば上等だと思っている(というか意識している)けどなかなかそういうわけにもいかずというかなんというか。備忘録なのよ。
たとえば去年の三月みたいな。忘れたいけど留めておきたいこと。久々に読み返してみようかなあ



というのはとかくとしてからばことまどマギ見てきました。
体育終わってから部屋に帰らず即映画館。かんちゅに映画の割引券乞食したから超捗るゥ!!
パンフ高いんですけど!!!!!!!!

追記からネタバレ




まあただの総集編じゃないだろーと思ってましたけど案の定そうじゃなかった。
1番やべえ!!!!!!!!と思ったのは前編8話の影の魔女っすね
あれただでさえDVDのためにめっちゃ描き直しされてたはずなのにさらに追加とかやめろ(褒め言葉
あとマミさんのテーマ の 日本語歌詞!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ああはい大画面でのマミりありがとうございます!!!!!!!映画館でウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアマミッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって言うのだけは避けましたが羽蟻連れ込んでしまいました(体育のせい)

前編がなんかあれーどこまで続くんやーって感じだったんですが8話までなんすね
マミさんの「身体が軽い……こんな気持ちで戦うの初めて!」が切られてて(´・ω・`)
でももうあのマミさんちょっと戦闘シーンクソかっこいいよねやばい 惚れる
そんな頑張ってるマミさんの頭なでなでしておっぱいまみまみしたいですね

とか言ってますがまどマギで一番好きなのは杏子です
魔女まで含めるとシャルロッテが好きです

隣で百合男子が悶絶してましたがいやあ眼福だった
オープニングのほっぺすりすりとかチクショウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ってなった もえ

冷静に考えると4時間でアニメ12話一気見してきたわけですが
ぼくは当時アニメ一切追っかけてないので(このアニメ後進県め……)、アニメ自体は完璧に初見です(MADとかでマミさんの戦闘シーンがクソカッコいいのとかだけは知ってた)
ストーリーと展開は完璧に漫画と小説で仕入れて望んだわけなのですが、いやホント満足でした。
切るべきところを切って足すところはうまく足してつなげたなーという。びっくりでござる。あとまどかパパすてき。()

やっぱ文と絵で読むのとアニメで見るのは違うなあ、と。
主に突き刺さり具合とかな!前編でも後編でも泣いたようおおおおおおあああああああああ

今年映画見すぎですね……
ケルディオと雨雪とタイバニとまどか(×2)?普段年に1回行けばいいほうなのにちくしょー(ヽ'ω`)
サブカル方面の好み?が広がったというか、そういう割とメジャーな方に好みが伸びた結果なんですかねータイバニとかまどかあたり
まどかはまた漫画出てるからもうやめて本棚のライフは0よしたくなるふええ

からばこ「まどマギは5×4の全ての組み合わせでカップルが作れる素晴らしいアニメ」
紙箱「……( ゚д゚ )確かに」
↑今日見終わって一番ハッとしたのでメモ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついでに言うと5×4×3でもカップリングが作れる素晴らしいアニメ。

来年も一緒に行こう! 今日は楽しかったよ。

  • 投稿者: からばこ
  • 2012/10/23(火) 21:55:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。