FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルコールis怖い

  • 2013/02/25(月) 13:08:19

いつも飲んでるのがこれ
昨日衝動買いしてきたのがこれなんですが

そしたらなんか愉快なことになってました


……うん???


割と前からお酒弱いっていうのは公言してるんですが(主にTwitterあたりで)
飲むのは嫌いではないです。飲み会は嫌いです。
自分のペースで飲んでそのまま寝る()のが好きなので割と部屋でお酒は飲みます。で、普段飲んでるのが最初にあげた(4パーの)ワイン。ついでにいうとあれもいーあすで買うのが主。あれ好きです(飲みやすくて)


でまあ昨日も飲むつもりで買ってくるじゃないですか
普段と同じようにリーフィアタンブラーに一杯ぶち込むじゃないですか
この時点でアルコール単純計算で普段の1.5倍なんですよね
あと昨日初めて酒飲んで吐いたようです。コップ一杯でお手軽リバース!!!!!!!!
いつも酒飲むと30分~1時間後ぐらいからスーパー咳タイムが始まるのでそれでゲロったのでは(適当)

とりあえず昨日何故Twitterに張り付いてたのかは知りませんがなんかすごい愉快な感じになってました。
ミスタイプ多すぎんよ!!!!!!!!
くそが!!!!!!!!!!!!!!!!だけ綺麗に打ててるのはどう考えてもGoogleIMEの予測のせいです。たぶん。

とりあえずとぅぎゃり主のかんちゅ(同じクラスでそこそこ同じ授業取ってて同じ入試で入ってきた)は腹パンものだしそもそもまずいーあすでパスタ買いたいって言ったらカスミじゃなくてカルディにシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウしてしまった昨日の自分が……あれ?昨日カルディからばこさんと一緒に行きましたぞ??同じワイン買ったぞ??お前のせいじゃね?(必殺責任転嫁

あと実習の打ち上げのときにものすごい厄介決めてたらしいんだけどぜんぜん覚えてないのであれ
あーもう!!!!!!!!!!!!!!!!とかくらいしか覚えてない
店飲みは基本飲まないので残念だったねえ!!!!!!!!!!!!!!!!って横飲みとかごちゃまぜ飲みに期待してる人らに言っておきます!!!!!!!!!!!!!!!!それかそそも飲み会に行かない


結論:お酒飲むときは気をつけよう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。