
  • --/--/--(--) --:--:--


町真ん中の

  • 2015/04/26(日) 20:36:02

真ん中かどうかは知らないんだけれども、買い物に行くたびにここにパン屋あるんだなーって気になってたところに今日やっと行ってきたので気分は良いです。
ただし全体的になんだか死んでいました。4月は調子悪い日を数えるほうが簡単なのでは?
といったところ。
無事入学できてました。あと2年は学生だよ。3年延長はたぶんしないよ。

そのパン屋でベーコンエピ(好き)とりんごのカスタード(見た目可愛かった)と、しらすの……しらすの何とか(名前忘れたけどなんかホイホイされてしまった)を買ったので今から食べます
そうです晩飯です。でも自炊最近がんばってるんやで。今日はサボるやで。


ここ最近のこと

  • 2015/03/16(月) 20:36:56

端的にいうと死んでる。
メンタルクズ度がもりもり上がっているなあと感じられる今日このごろ

・大学は?
たぶん卒業できるんだと思います。たぶん。院の書類はちゃんと出したよ。

・某所ポケモンカフェオフいきました
たのしかったです。管理人&最古参とほんとうに最近参加したひとまで勢揃いだったのすごかった。
ポケモンカフェはすげえ凝っててこう行けてよかったなと思いました(ちな卒研発表の次の日

・うちのこマグネットをつくりました
BOOTHであれしてます。

・テキレボにいきました
またりっすーと会いました。なんかすっげえよく会ってる気がするんだけど気のせい……じゃねえなあ。
4年になってから3回くらい会ってません?
創作文芸って迂闊に踏み込むと殺されるイメージがあったんですがそんなことはなかったですね
リアル語彙パージをもぎ取ったので満足だあよーフフフ。あと相変わらず、イベントに行くと本が作りたくなる。

・なにもできなかった
それどころかその週まるっと死んでいました。

こんな感じです。
元気に沼で泳いでいます。なんかすごい想定外のところを拗らせて愉快ですが元気です!!!
ごめん嘘ついた元気だったり元気じゃなかったりしてるけどいろいろ助けられて生きてます。ふう。

スマブラのサントラとか

  • 2015/02/03(火) 17:59:14

ここ最近クラニン特典のサントラが3枚ほど手元に来てます。まだ1枚来てないけど。

・スマブラのやつ
3DS版とWiiU版の購入特典のやつですね。
DXのメニュー2があった時点で大勝利だった。しかしまだ俺のスマブラWiiUは始まっていない(GCコンタップが買えてない)

・マリルイRPGのやつ
なんか気づいたら密林で買ってた。アホかな?
ちなみに3以降未プレイなんですよね……卒研終わったら3買うかな。クッパゲーと聞いているのだが3
やっぱり1だな~~~~~~~~ってとても強く思いますが通常戦闘曲は2のほうが好きかもしれん。
3の曲はイン・ザ・ファイナルだけ聞いてる。ほかはやるまでとっとこうと思って……

・ルイージ30周年のやつ
なんかいろいろと耐えがたくなって買ってた一番わからない買い物
まだ手元に来てないんだけどなんかもうアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい早い話がこのひといろいろと極まると唐突に変な買い物するんだよって話でした。全く成長が見られない
いつぞやにも世界樹3本まとめて買ってたりしたね フフフ怖いか?

リアル?死んでる。

2015目標

  • 2015/01/07(水) 20:08:52

あけてましたおめでとうございました。死んでます。
例によって今年の目標です。
去年の目標はなにひとつ達成されてない気がします。あでも院試は受かったよ。やったね。

新年早々に死ぬほどやらかして(どのくらい早々かっていうと年明けて1時間位)死にたみを募らせた結果自分磨きを命じられました。ハハッ
なんかいろいろ頑張ろうと思います。今年は料理をサボらないぞ。……サボらないったら……せめて週1くらいで作る……(意志が弱い)

今年はうちのこ本を出そうと思います。出すんだ。出すったら。出したいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
音ゲーはもう完全に隠居状態です。最寄りのゲーセンが未だにわからないょ……
お絵描きたのしい族になってきたので男女の骨格の違いとかを意識して描けるようになりたいです。ほげほげ。
あとはまあ、息を詰まらせない程度にらぼライフもがんばれればいいかなあ。そんな感じ。


なお現在進行形でいろいろとダメですがつよく生きようと思います……

2014年振り返り

  • 2014/12/31(水) 20:54:21

いつものやつだよーって思ったらなんかそもそもブログ書いてないですねすいません
でも1月1記事(個人的ルール)はぎりぎり守り続けている。来年もこんなかんじで行くよ。

1月:
今徐に今年の目標記事を見て死んだ。誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!来年の今頃卒研余裕っすわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwくらいにはなっていたい。とか書いたの誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡
なんか何してたんだろう。と思ったんですが、1月に戯書始めてたんですね
アイコンの作製日によると1/21に作ってるのでその辺に始めたんじゃないでょうか。1425でした。

2月:
論文チキンレース(※進級に必須)してたようです。あの時の俺は本当にクソでした。でも戯書はしてました。(クソ
完全に沼に飛び込み前転を決めたのがこの辺で素。クソですね。クソ。

3月:
携帯を新しくしてたらしいです。
この時期になると毎年ぐるぐるしています。
ポケパ勢と2回もオフしてました、さえらんとおごのりさん。また会いたいねー。
戯書2期が終わってもう完全に沼の民になってた気がします。引っ越しが進まなかった(クソクソアンドクソ)

4月:
引っ越す。ベッドが変わって寝れなくなる(爆笑)
戯書3期もユーエできゃいきゃい始めてました。なんからぼになじめなくて(人見知り)悲鳴を上げる。

5月:
誕生日は引きこもりしてた記憶がある。
実習に行った。その道には行かないと誓った。

6月:
実習終わって闇を抱えてらぼに戻った。
なんかどれくらい闇だったかっていうと終わってから暫く脱力して引っ越しがクソほども進まなかったくらい闇でした。

7月:
なんか病んでた気がする。
相変わらずらぼでの立ち回りが分からなくてオゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってしてたはず。
なんか……なんか環境変わると本当にダメ……

8月:
院死
あとパソコン買い換えてたらしい。次買うときは画面の解像度にも気を使います(切実) もう慣れたけど。
高校の部活の一行で秋田行ったり帰省したり、あとはりっすーとモンハン展行ってましたね
レポート書くのすっかり忘れてたんだけど系統樹にアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてたのしか覚えてないわ……

9月:
院受かってました
あとスマブラとモンハン買ったけど後者全然やってません

10月:
なんか何故か空の探検隊やってました
ようやくなんからぼに馴染めてきたような気がしてきてひとまずは安心してました。結局人見知りがマッハなだけでした。環境変わると本当にダメ

11月:
アルユエアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
某所でもここまで本気出したことがあったかというくらいイベント戦に本気出してました。いえーい。
あとはルビサファリメイクをもりもりやってました。久しぶりに両方買って両方共速攻でクリアしたのでは?ってくらい。
サファイアがヨートさんでルビーがユーエでした。

12月:
4月からずっとやってたことがひとまずは無駄じゃなかったんです。それだけでなんかもう嬉しかったよわたしゃ
そんなこんなで今です。楽しいね。年明ける前に一度出しますっつったものに一切手をつけていません。クソかな?
高校の部活は本当に恵まれてたんだなあって思いました。ずっとこうやって集まっていけるのかな~~だといいな~~~


こんな感じ。
来年もいろいろとすっ飛ばしていこうと思います。創作沼は……たのしいぞ……

来年の目標は来年になったら上げるよ!とりあえずタスクを殺……せない気しかしないや……フフフ怖いか……

